Dive ColorS 丘ダイバーblog

Dive ColorSの丘ツアーなどなどのブログです。

プロフィール

divecolors

Author:divecolors
丘ダイバーblogへようこそ!
横浜のダイビングショップ Dive ColorS

丘ダイバーBlog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 御蔵島ツアー2014

2014年6月20日(金)~22日(日)

今年も御蔵島でイルカと泳いできまして、総勢8名の楽しいツアーになりました。

竹芝桟橋では「かめりあ丸」が先日就航の役目を終えましたので、今回は「さるびあ丸」での夜の船旅からのスタートです。

「橘丸」も就航間近で桟橋で黄色く光っておりました。
次回はあの船かも知れません。 設備も新しく快適になる予定ですので、ドルフィンスイマーの方はお楽しみに。

140620syukou.jpg 140620yakei.jpg 140620hunatabi.jpg

そんなに寒くないので、今回もお台場の夜景を楽しみつつ、朝6時の接岸を待ちます。

接岸は問題なく何よりでしたが、到着早々NHK取材陣が降りる人降りる人を取り囲んでいました。

140621mikuratoutyaku.jpg 140621nhk.jpg 140621newboat.jpg


日中は穏やかな日でしたが、夜からは天気も崩れ始め、最終日のドルフィンスイムは少し海況が悪かったですね。

イルカは問題なく見れましたが、最後は雨がザンザン振りです。

今回は新しく民宿チームとバンガローチームに分かれてしましましたが、お土産屋さんやふれあい広場などでそれぞれの島時間を楽しみ、ドルフィンスイムで疲れた体をのんびり何もない島で癒されてきました。

140622saisyuubi.jpg 140621bangarou.jpg 140621member.jpg

今回もイルカに向かって泳ぎまくった満足の御蔵島ドルフィンスイムツアーでした。

海ブログの方はこちらです。
横浜のダイビングショップ「Dive ColorS」 海blog

ありがとうございました。



横浜のダイビングショップ Dive ColorS

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。